ぴーげーらいふ

毎日のささやかな楽しみを綴ります。ゲーム、ボードゲーム、子育て、アウトドアなどなど。

【アサクリ オデッセイ#1】ゲームでエア外出!

f:id:p--ono:20200609110959j:image

引用:https://www.ubisoft.co.jp/ac-portal/about/about.html

 

ずーっと積んでたアサシンクリード オデッセイをちょっくらプレイしてます。

Far Cry、アサクリといったUBIのゲームは、オープンワールドの作り込みに非常にこだわりが感じられる作品です。

stay homeが望ましい今、エア外出するにはもってこい!😆

 

f:id:p--ono:20200609112150j:image

めちゃ綺麗じゃないですか?😮

 

オデッセイはギリシャが舞台。

地中海の美しい景色を楽しみながら、どこまでも冒険出来るんですよ!凄い!

海の上も自分の船で進み、敵の船との海戦もあります。

 

アサクリはボリュームが大きいので、

また積む可能性もございますが、コツコツやっていこうと思います🙃

 

最近プレイしていて面白かった事

 

ライオンさん…🦁🥺

 

読んで下さりありがとうございました。

ではまた😊