ぴーげーらいふ

毎日のささやかな楽しみを綴ります。ゲーム、ボードゲーム、子育て、アウトドアなどなど。

ブログの趣旨

f:id:p--ono:20200607111720j:image

アウトドア(主に登山)、とゲームが大好きです。

 

娘が生まれました。

同時に自分自身が健康でいる必要性が爆増しました。

登山はしばらく自粛せざるを得ません。

 

妻とは山で出会ったので、ゲームは共通の趣味にはならず、、、

社会人でゲーム仲間も見つからず、寂しい日々です。

誰かにゲームの話をしたい…!

 

ということで、日々の生活、主に何して遊んだかをつらつらと書き留めていこうと思います。 

ちなみにゲームは大好きですが、トロコンするほどやりこむタイプではございません。適度にやり込みつつ、普通にクリアするタイプです。

ただ昔っからゲームしてるので、どんなゲームも難なくクリアできる程度は上手な自信がある!

そういうゲーマーだと御認識下さい。

 

ブログにはそういったゲームの話題。また、日々の生活の中で楽しかったことを書いていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。